09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

仕事の裏側見せます!

ちょっとそこまで・・・仕事の裏側をのぞいてみませんか



こんにちは、 ミズ藻 です。

すっかりお正月気分も抜けた今日この頃、
日々のお仕事にも本腰が入ってます



私の普段の仕事は 営業 ですが、
二ヶ月に一度、事務所にこもりがちになることがあります



と言いますのも・・・





【More】

勢ぞろい

お客様に配っている「この指とまれ」を、
二ヶ月に一度、作成しているからです

完成するまでは、事務所に居る時間が多くなります。





その作成風景?をご覧ください
     







その①
道具を用意すべし

道具  
鉛筆・ペン・のり・ハサミ等など

まずは、作成に必要な道具を用意しないことには、始まりません
あとは、紙があれば完璧です





その②
落書きすべし

落書き  
なんだか変な犬の絵ばかりですが・・・

書きたい内容を決め、紙に落書きをしてイメージを膨らませます






その③
描いて、切って、貼るべし

切り取り

文字やイラストを、何度もいくつも書いて、一番上手なものを
切り取ります
そして、真っ白な用紙にペタペタとバランス良く貼り付けていきます

この作業が、パズルのようで、一番好きです







                完成 

表  裏


今回は4日で完成しました
4枚目は、我が妹、あやはげちゃんが書いてくれています






このチラシを見て、声をかけてくださる方がいることを期待しながら、
今日も外まわりに励む ミズ藻 でした




テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
