07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

*お店紹介* マ・メゾン

こんにちは。ワンコ大好き成瀬です

みなさん、年末年始はいかがでしたか?

お仕事されている方は、スロースタートのかたも

多いのではないでしょうか?

当然私もスロースタートで、年始早々失敗を…。

みなさん、寝坊には気を付けましょう

ちょっと話題が遅いですが、年末にこんなお店に行ってきました。

ハンバーグで有名なお店で、VVV6(東京ミシュラン2?)でも

紹介されたらしいです。ご存知の方います?

マ・メゾンさんです。
店内1 店内4
店内はちょっと暗め。そしてちょっぴり寒め。

柿とキノコのサラダ
柿ときのこのサラダ。意外においしい。

エビのフリッター
エビのフリッター。ちょっぴり甘いです。

パン
このパン、すっごくおいしいです
かなりオススメ
パンだけも販売していますが、すごく人気で
お昼には売切れてしまうほどだそうです。
確かにそう言われるのに納得するほどおいしかったです

イベリコ豚の和風ハンバーグ
流行のイベリコ豚さんの和風ハンバーグ。

豆腐チゲ鍋ハンバーグ
豆腐チゲ鍋ハンバーグ。
…ハンバーグなくてもよかったかも

ダージリンティー
食後には紅茶かコーヒーが選べます

肝心のデザート撮り忘れました

ハンバーグ好きの方はぜひ食べにいってください~

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:00  |  グルメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Fさんへ

コメントありがとうございますi-237
お久しぶりです~i-178
お元気でしたか??

マ・メゾンはシンガポールにもi-198
そんなグローバルなお店とは知らず…
やっぱりメニュー違うのかなぁ。
シンガポールは無国籍料理でしたよね??
ぜひぜひ感想お待ちしてますi-239


成瀬 |  2009.01.13(Tue) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはi-179

私もマ・メゾン行ったことあります!
確かに、パン美味しかった覚えがあるi-234

そしてシンガポールにもあるんですよi-190
一度行って、食べ比べしてきますねi-203
F |  2009.01.10(Sat) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
