07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

★米原市N様邸 ユニットバス完成★

こんにちは、先日うっかり財布を落としてしまい、金欠の水野です
金欠のくせに、昨日は美容院に行ってきました。
財布の代わりに巾着袋を用意して・・・

そしたら、巾着袋を用意したことに満足し、
肝心なお金を入れるのを忘れていました。
気付いたのは、美容院でのお会計の時でした。

「一難去って、また一難」
とは、こういうことなのだ、と感じた2日間でした。



さて、気を取り直して、明るい話題を!

1月31日(土)に、米原市N様邸バスルームが完成致しました
UB1
採用させて頂いたのは、トステム『ラ・バス』
2008年に誕生した、掃除のしやすさを追求したバスルームです。

N様には大阪ショールームにて、色や仕様を決めていただきました。
(関連記事はこちら
ベージュ系の暖かな雰囲気でカラーコーディネート

浴槽は、全身浴と半身浴の両方が可能な、『オーバル浴槽』
岡島ハウス産業でリフォームさせていただいたお客様の中では、
このオーバル浴槽が、ナンバー1です。
UB2

そして、この風呂フタ
実は、ただのフタではないんです。
厚さ20mmの保温材をサンドイッチした専用組フタで、
上から逃げていく温まった熱を閉じこめます。
UB3

以前のお風呂よりも広くなり、また段差も無くなりました。
N様、快適に入っていただけましたでしょうか?
またご感想をお聞かせください


今週はシステムキッチンの施工です。
またご報告させていただきます!



ところで、
美容師さんと話していて気になったのが・・・

【More】

“ナポリタン焼きそば”

麺は焼きそばの麺、味付けはナポリタンなんだそうです。
子供が大好きなナポリタンを、麺を茹でる手間なしに作れる、
主婦に優しいメニューですね!

調べてみると、どうやら新潟県の名物みたいです。
各メーカーからインスタント食品としても販売されているそうです。

いつか試して、またブログで報告させていただきます
EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
