07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

★待ちに待った、現場見学会★

こんにちは♪
2月13日魔の金曜日から、花粉の気配を感じ始めている水野です。
ここ2~3日、春のような陽気ですね。
そろそろ、メガネ+マスクの顔面防御の準備をせねば…

さて、春の兆しには持って来いの、イベント情報がございます♪

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
『笹原 暖炉のある家』 『戸海 丘の上の家』
   新築完成見学会 同日開催!!
      平成21年2月22日(日)
         10:00~15:00

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

これまで、幾度とこのブログにも登場して参りました、
笹原の家こと垂井町N様邸と、垂井町T様邸
同じ垂井町で完工時期も同じということで、
今回の同日開催が可能になりました。
(滅多にない機会です!)

当日は、スタンプラリーで、両方のお家をご覧いただいた方に
プレゼントもご用意しております!
2棟のお家の、工法の違いにもご注目です。


在来工法N様邸
PC151027.jpg
【見どころ】
●暖かい蒔ストーブ
●ふんだん使った自然素材  
 (木の香りもお楽しみ下さい)
岡島ハウス特性の玄関ドア・室内建具
岡島ハウス特性の造り付け家具



2×4工法で二世帯住宅のT様邸
画像 026
【見どころ】
2種類のキッチンの比較
●収納の工夫
●新発売の建具
●天井・壁(クロス)・床の色づかい



詳しくは、是非ともご自身の目で見て、触って、嗅いで??
体感して頂けたらと思います。

今週は、スタッフ一同 見学会の準備を着々と進めてまいります。
沢山の方々のご来場を、心よりお待ちしております
0120-89-8943






・・・ お ま け ・・・

2月14日はバレンタインということで…
こんなお花を見つけました
ハナ
EDIT  |  08:00  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
