09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

*薪ストーブ 現場見学会*

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です。

今回はスイーツ記事ではありません。

待ちに待った2棟同時の完成見学会。いよいよ明日です

明日の完成見学会のN様邸には薪ストーブをご採用されました。

3
N様邸の薪ストーブは びわ湖雪国科学さんのストーブです。

『住宅に薪ストーブ??』

素敵だなぁと感じつつも、実際に使われているお家って

なかなか出会うことはないかもしれませんね。

でも最近、その人気が復活しつつあります。

(実際に、私の周りにも検討中の知り合いが1人います。)

そんな薪ストーブ。いろいろなデザインがあるんです。

England チャーンウッド社
cove_img1.jpg
COVE(コーヴェ)シリーズ
ダイナミックな炎が楽しめます。
現代的なモダンインテリアのお家に合いそうです。

England チャーンウッド社
island_img1.jpg
ISLAND(アイランド)シリーズ
直線的なデザインを多く採用した、シンプルでモダンなデザイン。
耐久性が高くメンテナンスも楽で、暖かさの立ち上がりが早い。
実用的なストーブですね。

England チャーンウッド社
country_img1.jpg
COUNTRY(カントリー)シリーズ
どの角度からでも炎が見やすく、
薪ストーブを囲み揺らめく炎を楽しめます。

ITALY
falo1xl.jpgoven_img.jpg
FALO(ファーロ)シリーズ
さすがイタリア。ピザが焼けます
外側は素手で触っても熱くないマジョルカ焼仕上げ。
インテリアとしてもかわいいですね

ITALY
stefany_img.jpg    stefany_img03.jpg
Stefany(ステファニー)シリーズ
FALOよりひとまわりコンパクト。ボルドーレッドもあります。
ボルドーなんて、珍しいですね。

とってもあったかくて、素敵な薪ストーブ。

実は温暖化防止にも貢献できます。

木(薪)を燃やすときのCO2排出量が1ならば、

灯油 3.9倍、LPガス 3.2倍、石炭 14.3倍 

その暖かさ、ぜひ体感してみてください

2/22(日) AM10:00~PM3:00
現場見学会の地図はこちらです。
SKMBT_C45109021723000.jpg











テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

EDIT  |  09:31  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
