09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

*スイーツ紹介* ~なめらかプリンとそば茶プリン~

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です

今日ご紹介するのはコレです。
そば茶プリン
そば茶プリン

上にのってるのはそば茶クッキーです

これを食べられるお店は…おソバ・うどんのチェーン店『サガミ』さんです

まだ0歳の姪っ子なので、気兼ねなく外出できるお店って

なかなかないんです。子育てしたことない人にとって、

こういうことってあまり意識したことないと思います。

私はもちろん意識したことありませんでした。子育てって大変なんですね

そんな気兼ねなく行けるサガミさんにあったのが、このそば茶プリン。

さっぱり味で、おいしかったです

そば茶プリン、中部地区限定なので、念のためお店で確認してくださいね。

なんとこのそば茶プリンはパステルのなめらかプリンを考案した

パティシエ 所 浩史 さんとのコラボレートしたプリンなんです

所シェフ、いろいろなメディアに出演されているそうで、

ナイナイサイズという番組にまで出演してました。(いまはナイナイ+?)

パティシエさんなのに、バラエティにまで出ちゃうんですね。すごいなぁ

ネットで所シェフの名前を検索すると「黒ラベル・赤ラベル」のプリンがヒット。

すご~く魅力的ですが、た、高い… 1個600円???

ちょっと勇気がいるので、こちらはどうでしょう?

なめらかプリンの作り方←ページ下の方に載ってます。

すご~い。というわけで今度、作ってみようと思います

あのプリンの味になるのかなぁ…楽しみです

皆さんもいかがですか?




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:52  |  グルメ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.17(Sun) 19:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
