07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

申請に行って参りました★

こんにちは、お花見がしたくてそわそわしている水野です。
垂井町相川は鯉のぼりが一足早くなびいています。
桜が満開になるのを、今か今かと待ちわびています


今日は、申請に行って参りました。
最近話題の太陽光・・・ではございません。

米原市O様邸の介護保険の申請です。

O様邸の母屋と離れでは、敷地の高さが違う為、
コンクリートの階段が設けられています。
そこに今回、外部用手すりを設置させて頂くことになりました。

国の「住宅改修費の支給」制度を利用すると、バリアフリー改修
に関わる費用が、国から支給されます。

ガードウォーカー
※ 参考写真です

長年住み慣れたお住まいだから、
生活スタイルや状況が変われば、不便なところも当然出てきます。
でも、長年住み慣れているお住まいだからこそ、
住環境の改善が求められてくるのだと思います。

今日、申請に行って、そんなことをしみじみと思いました

(株)岡島ハウス産業 ハウス事業部 では、お客様のライフスタイルに
合わせたお住まいの提案をさせて頂いております。
バリアフリー工事、床段差解消、お風呂・トイレ改修工事
も得意分野です!

お手伝いできることがあれば、お気軽に声をおかけください


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


最近、ブログにもよく登場するようになった、
『白いタイヤキ』です!

白いタイヤキ

噂に聞きいつかは食べてやるぞと思っていた矢先、
なんと近くの垂井にお店がオープンしたと聞き、早速買いに走りました。
(垂井バローの向い側です)

初挑戦した当日、 「限定 桜餅味、完売しました」 の文字が…!
正午12時に50個限定販売とのことで、
「きっとすぐに売れてしまったんだろうなぁ」と消沈。

諦め切れずに次の日にまた並んだのでした
実家へのお土産に

レンジとオーブンで温めて食べたら、外はパリパリ・中はモチモチで
おいしかったです。まさに桜餅

10時からは 抹茶味 も限定販売です。
タイミングが合えば、行ってみてください♪

EDIT  |  08:30  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
