07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

段差のあるお家◆関ヶ原T様邸 竣工間近?内装工事が進みます。

こんにちは、齋藤です。
お花見シーズンも終わり、ポカポカ陽気に包まれると思った矢先・・・。
今週は寒い日(天気の悪い日)が多かったように思います

と思っていると、一気に暑くなるんでしょうね・・・


段差のあるお家◆関ヶ原T様邸 
1階の内装工事の様子をご報告。

*過去の記事はこちらからドウゾ*
 出会いのきっかけ → 工事内容の全貌 → 家庭内引越し
    → ・2階が丸裸! → ・リフォームの醍醐味? 
    → ・新階段お目見え → ・工事は一階に移行中 
    → ・バスルーム設置工事 → ・1階があっぱっぱ~
    → ・何を重視されたのか? → ・キッチンがついに!
    → ・ダークブラウンの魔法



一階リビング

1階のリビングの様子。
取ることの出来ないを利用して
棚を作ってみました。

などに塗装を施して、古民家風です。


壁に塗っているのは、パテ。
凹凸をなくすクロス屋さんの必須アイテムです。




光の入り具合が、以前よりも少なくなるとご心配のT様。
クロスが貼られると、結構白くなります!

いかがでしょうか?

たな


キッチンの様子もちらり。
お目見え



来週は、建具のご報告です。
建具も同様に塗装しました。

これがまた、雰囲気がよろしい!

ご期待ください

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

EDIT  |  08:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとうございます!

F改めW様!ありがとうございます!
念願の古民家風ですよ~。
米原市のI様邸以来の古民家風を、私が工事させてもらうなんて・・・
ありがたいことですv-406

完成も小出しで出させてもらいますので、是非是非ご期待ください!
齋藤 |  2009.04.18(Sat) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

いい感じですね~♪
この雰囲気、大好き!
完成UP、楽しみにしてます(^^)v
F改めW |  2009.04.18(Sat) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
