09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

大垣市 新築住宅フレーミング工事完了

岐阜県大垣市にて、2×4工法による新築住宅のフレーミング工事が完了しました。

フレーミングとは…建前のことです。

一般的には、2×4工法のフレーミングは、2日間くらいでやることが多いのですが、
今回は少し小さ目ということと、大工さんの頑張りで、1日で完了できました!

4月23日⑪

24日の朝は、まだ1Fの床の状態です。

さてこれが夕方には…

4月24日21

大工さんたちの頑張りで、非常にスムーズに進み、
屋根のルーフィングや、金物の取り付けまで全て終わりました。

実は25日が雨だということから、いつも以上に頑張ってくれたのです。

お疲れ様です&いつもありがとうございます『Y's建築 細江さん』


その頑張りの様子が

4月24日⑧

4人の大工さん達が、協力してうまく進めてくれました。

P4240035.jpg

レッカーの音が怖かったらしく、一日中おびえていたワンちゃん。

GW前には、サッシを取り付けて、施錠ができたり、
どんな雨でも問題ない状態にしたいと思っています。
EDIT  |  21:32  |  新築住宅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
