09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

ちょっと一息

ちょっとそこまで・・・

責任者の


先日、リフォームOB客の M市在住のO様邸に伺って参りました。


まさにエコの時代が到来している中、O様にリフォームをして頂いた中でエコの話が数多く出ました。

前回からご提案させて頂いてるNEDOの提案に行って来ました。

配布チラシ



 窓を2重にする事により、結露を防ぎ、なお現在の光熱費をより抑えていこうという提案に
 賛同頂き、母屋必要箇所すべてにインプラスを採用していく前向きな答えを頂きました。


そして、これも エコの一環


暖炉のある家




『テーマ』 暖炉のある暖かい家


当時、O様は、リフォームをするいくつかの条件がありました。

条件の一つに暖炉は絶対、導入したいと

部屋全体が温かく、ファンヒーターなどほとんど使用しないよと。朝は、暖炉の余熱?で寒くなくすごく快適な生活を送られています。

また、この暖炉のを見てるととても癒し効果があるとか。

実際、ずっとを見ていましたが、ちょっとだけ時間が止まったような?そんな心地のよい時間が流れました。


2007_0217(005).jpg



これは、テラス部分に、このブログでも紹介させて頂いてる『干せるんです』もご採用頂き、
夏はご主人の趣味の陶芸をされ、この冬の時期は、植物などをおかれ気持ちのエコも実践されております。









EDIT  |  15:30  |  eco  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
