09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

*スイーツ紹介* ~ お取り寄せ大福 ~

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です

突然ですが、皆さんはお仕事などで出会った方と

メアドを交換すること多いですか?営業さんだと多いのかなぁ?

私は社内作業が多い為、携帯にはほとんどプライベートの人。

これまでたくさんのお客様と仲良くさせていただきましたが、

いま携帯に入っているのお客様は…4人のみ

そんな数少ない4人に、今回新たにリフォーム工事をさせていただくK様がいます

Kさまとのメールのやり取り、ちょっと楽しみな成瀬です。

Kさまの使う絵文字、とってもかわいいんです 

仕事のメールが、仕事じゃないみたいに楽しいメール。

そんなKさまから、またまた頂いてしまいました

(以前の記事はこちら抹茶生クリーム大福でした)

それがこのお取り寄せ大福です。

Image310.jpg
南陽軒さんの大福。「会社のみなさんで」と、こんなにもたくさん

Image311.jpg
私はKさまオススメの和んぶらんをいただきました
(他は白あんと、こしあんのイチゴ大福)

栗きんとん丸ごと入っていて、なんだか不思議でびっくり。

もちろん、とってもおいしかったですよ

おいしくて、「私、ほんとに食べたのかしら?」ってぐらい一瞬でなくなりました。

Kさま、本当にごちそうさまでした

今度、私のおすすめスイーツを食べてもらわなくちゃ

でもどれにしようか、ものすご~く悩む成瀬でした



テーマ : お取り寄せスイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
