09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

★関ヶ原町O様邸 母屋外壁が張られました★

こんにちは、ようやくノーマルタイヤに換え、
遅い春を迎えた水野です。

タイヤ屋さんに行くの、恥ずかしかったのですが・・・
タイヤ屋さんのお姉さんも、まだ換えてないと聞き、一安心

「いつでも出来る」と思うと、ついつい後回しになってしまいますよね・・・。
そのくせ、ノーマルタイヤ ⇒ スノータイヤ の交換は、異様に早い
自分でも不思議です。


さて、お花が綺麗に咲いている、こちらの現場は・・・

花
看板

関ヶ原町O様邸です。


* 過去の記事はこちらでご覧頂けます *
「小屋改修工事 着工」    「小屋改修工事 GW前」   「母屋改修工事 スタート」
「ユニットバス施工」



●上棟・サッシ取付けが済み、外壁が張られました。

外壁

外壁板金の色は、小屋と同じ銀黒です。

(参考:「小屋改修工事 GW前」

母屋の方は、上部はクリーム色にしました。
やはり、一色でまとめるよりメリハリが出ますね!


リフォームは住まいながらの工事がほとんどです。

幸いなことにお天気続きでしたが、
外壁で塞がる前は、隙間風など多少なりとも入ってきます。

O様にはご不便な思いをさせてしまいましたが、
これでようやく、雨が降っても風が吹いても、安心ですね


大工さんによる、内部造作も、着々と進んでおります。
今日は、トイレの壁を作っていました。

今ふと、内部の写真をスッカリ撮り忘れていることに、
気付きました

次回からは、内部の様子をご紹介していきたいと思います




【More】

◆最近のグルメ◆

某所で、「ワニ肉」を食べてきました

ワニ

初めてのワニ肉。
意外にも柔らかく、鶏肉に近い感じで、おいしかったです


EDIT  |  08:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
