07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

●関ヶ原町A様邸● 外構工事日記3

こんにちは、齋藤です。

今日は、先々週から報告している
●関ヶ原町A様邸● 外構工事 今日も続きです。

以前の記事は こちら  


工事期間中は、晴れに見舞われ
青い空が素敵です。
カーポートの施工が完了し、次に行うのは・・・。

門扉レールの工事

カーポートの手前に取り付ける、門扉のレール工事。
こちら取り付ける門扉、すごくかっこいいのですが
今回はまだ秘密です

テラス工事

そして、こちらA様邸には
お家の掃き出しに本当の木で作ったウッドデッキがありましたが、
雨風太陽の自然の力で朽ちてしまったので

トステム  リコステージⅡ
デッキ完成

キャッチフレーズは 
美しくて快適、丈夫で長持ち。
リコステージ II は、屋外をフローリング感覚で使える新しいタイプのウッドデッキ。
内と外がひと続きになった開放感あふれる生活空間が実現します。


デッキ完成2

まさに、開放感!
お孫さんが来るのが楽しみですね!A様

いよいよ、完成に近付きます。
お楽しみに。

EDIT  |  21:31  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
