09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

BOULANGER PATISSIER Y'KUNIEDA + 岡島ハウス

7月11日(土) 一日限りの新築完成現場権学会を開催させて頂きます。

時間は、10時会場、15時まで。

このイベントでは、5月にOPENされたばかりのパン屋さんとコラボさせて頂けることになりました。

『BOULANGER PATISSIER Y'KUNIEDA』
大垣市西之川町1-295-1 0584-71-9790

今回見学会をさせていただく会場のすぐそばです。

コラボさせて頂ける事になったきっかけは、現場に通う期間に、工事をされていたり、
OPENされ、なんだかとってもおいしそうだったから・・・。

P6280059.jpg

オーナーのkuniedaさん。
OPEN以来、大忙し。

仕込みをされている最中にパシャ。

じゃましてすみませんでした。

実は、岡島ハウスとは意外な関係があるとかないとか・・・。

どんな形でのコラボになるかなど詳しいことは、今後またお知らせさせていただきます。

おいしそうなパンやケーキのメニューはこちら
SKMBT_C45109062906540.jpg
EDIT  |  00:42  |  イベント  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
