07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

*スイーツ紹介* ~京はやしや ~

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です

今日ご紹介するのはこちら
京はやしや
京はやしや (三条店)

有名なので、行かれた事あるかたも多いのでは??

茶そば
茶そばです。すっきり味でとってもおいしいです。

抹茶パフェ
一番のオススメはこちら。抹茶パフェ これでもかってぐらいの抹茶づくしです。

大好きな抹茶スイーツ。一瞬でなくなりました。

がんばればもう一個いける… 茶そばナシなら、絶対食べてました

このお店、京都大好きの友達のお気に入りのお店。

ランチどきは早めに行かないと、ちょっと混んでるかも?

男性のかたも結構来てましたよ~。

そして、先日の7/9に「いきなり黄金伝説」というTV番組で

このお店の抹茶パフェが紹介されたんです。

京都の人気スイーツを食べつくす!っていう内容で、

成瀬にはめずらしく、かなり集中してテレビを見てしまいました。

さすが。第8位(ほかのスイーツもすご~くおいしそうでした

それにしても、京都人気スイーツを2~3日食べつくすというこの番組…

なんてうらやましい…夢のようなお仕事ですね

でもそんな天国のような仕事の後は、おそろしい数字を出す体重計が待ってます

考えるだけでも恐ろしい。

というわけで、たま~にの自分へのご褒美に、ぜひどうぞ


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:17  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
