09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ダブルk様邸現場報告

今日は現場状況の報告をします。


2物件のダブルK様邸の現場進捗状況です。


まずは、垂井町のK様邸(バスルーム・洗面・小屋)


画像 002 画像 005

画像 004 画像 003

まずは、母屋の続きにある小屋の改装から

小屋の中には、かなり煩雑に置かれた物・物・物・・・

板金も20年前に張り替えたまま

少し見える建具も昔ながらの木の建具 (雨にあたり腐食し始めてました)

玉ねぎがぶら下がってますね(^。^)
いつも、お土産に頂いております。


画像 079 画像 071 画像 075

現在の進捗状況
①古くなった板金は剥がし、新しい板金に張替え前の状況
②木の古い建具がアルミサッシに変身
③中にあった物・物・物はすべて処分し、今は大工の道具置き場に!
 途中、変更になり、完成後は、パソコンルームに

奇麗になった暁には、玉ねぎは吊るさないと  施主様が・・・


画像 073 画像 067 画像 068


今日はバスルームの工事日
写真を見ても何が何だか??さっぱり  出来上がりをお楽しみに



おまけ

画像 076 画像 078

画像 077 K様、工事にあたり冷蔵庫を新調して頂き中にはジュース・ドリンク!


画像 083

いつも、色々お気遣い頂き本当にありがとうございます。

写真が恥ずかしく、逃げていってしまいました。

K様邸 現場状況はここまで

次回は、K様邸(関ヶ原町) 第二弾を!



もう一つおまけ



岡島ハウス産業は、トステムのリフォームチェーンに加盟しております。

ホームウェル岡島
このホームページのアクセスランキング、何と関西のフランチャイズの中で1位を獲得中です。
全国の加盟店の中でも ベスト10に入りました。(只今、9位)

担当は、設計担当の成瀬です。


新築・リフォームの施工事例が沢山アップしてある為と!言う事みたいですが!


目指せ全国 NO.1































EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
