09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

*カフェ紹介* la CASA(ラ・カーサ)

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です

今日ご紹介するのはこちらのカフェ。

la CASA
la CASAさんです。
注文住宅の会社と併設されているカフェで、
なかのインテリアもとっても素敵なんです

ラカーサ1
2階が会社の事務所・ショールーム、
1階半分が打ち合わせ室・ショールームのような感じです。
あとの半分がカフェです。

こう見えて成瀬、結構小心者なため、
なかなかあからさまに撮影できず。。。

一番素敵なのはオリジナルオーダーのオープンキッチン。
そして成瀬ママもママ友も魅了された、キッチンストーブ
(2枚目の写真右の、タイルで囲まれた部分になんとか写ってます)

クッキングストーブ(キッチンストーブ)
st-wf-cook1-80bm.jpg
これです。奥にあるのわかりますか?

ラカーサ9
1階カフェの入り口より。

ラカーサ10
1階のショールーム。ここで打ち合わせなんて、素敵です

そしてもちろん、いただきました
ラカーサ3
携帯なので画像が…アフタヌーンティセット(だったかな?)
ラカーサ4
そしてローズなんとかティ。セレブな香りのするお紅茶
ハーブティの好きな方にオススメです!!

春日井に行かれたら、ぜひ寄ってみてください

愛知県春日井市六軒屋町3-187
営業時間 11:00~17:00 (定休日 火・水)
0568-48-1181(駐車場あり)


【More】

おまけ。そのとき仕事でマイブームだったトイレルーム。
素敵なトイレを見つけたら、写真にパチリ。
ラカーサ5  ラカーサ8  
ラカーサ6  ラカーサ7
トイレにはINAXのサティスです。
さすがショールーム併設のカフェさんは違います。
こんなトイレつくれたら素敵ですね。
(それにしても、トイレだけでパチパチ撮りすぎ。)

インテリアの勉強のためにも、カフェは欠かせません。
でも、ホントはスイーツが一番の目的かも


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:36  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
