09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

* スイーツ紹介? * ~ ラ・ピエドラ勝川店 ~

こんにちは。スイーツ大好き成瀬です

今回はお店のデザートの紹介です

マンゴーと白桃+伊太利
マンゴー(左下)と白桃(右上)のシャーベットです。
照明が雰囲気のある色なので、
やっぱりはっきり写ってないですね

もちろん、マンゴーが私。お友達が白桃です。

このデザートを食べたのはこちら
ラ・ピエドラ勝川店」(だったはず…

「すーさんの玉子焼き」とか
「ソーセージ盛り合わせ(?)」とか
「揚げなすのツナおろしサラダ」とか
「まぐろちゃん(まぐろとチャンジャのユッケ風)」とか
「若鶏の竜田揚げ 香味醤油がけ」とか
いろいろ頼んだけど、すっかり写真撮るのを忘れ、
唯一気付いてとったのがこのシャーベット。

ここはたくさんのワインが自慢のお店です。
お料理もすごくおいしくて、店員さんの対応も
早くて親切で、すごく良かったです

お店の名前「伊太利」だった気がするんですが、
調べてみるとなんか違う。
場所も、店内も、メニューも、バッチリ記憶と一致するのに、
お店の名前だけがなんか違う。

なぜ…??

記憶に自信があるとは決して言えないですが、
ここまでくると、自分でもちょっとびっくり

でも場所だけは絶対間違えないので、
もし行きたい!って思った方は、直接私にお聞き下さい

ちなみに、シャーベットは期間限定もあるので、
いろいろ変わっていると思いますよ

なにより私自身が、ここへまたぜひ行きたいです

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:39  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
