07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

*カフェ紹介* ~ wool cafe ~ 

こんにちは。
みなさんシルバーウィークはいかがでしたか?
ちょっと予定を詰めすぎて、休み明けぐったりの成瀬です

でも休みはかなり満喫
そんな中、行ったcafeを今日はご紹介。

Image392.jpg
wool cafe(ウールカフェ)さん。

Image388.jpg
店内はナチュラルでとってもかわいいです。
PM2:00頃の遅めのランチ。
でも店内はいっぱい 女の子が9割でした。

Image385.jpg
サラダ。
Image386.jpg
私はベーグルランチ。
ナスとトマトとチーズのベーグルでした。
Image387.jpg
友達は焼きそば温玉のせ。
どっちもかなりボリュームたっぷり

女性が多かったので、それにはびっくりでした。
男性でも結構満足する量かも…?
それなのに…
Image390.jpgロイヤルミルクティーのプリン。
Image389.jpgコーヒー風シフォン。
Image391.jpgこちらはマロンティー
ストレートだとあまりマロンっぽくなくて、
あま~いミルクティーにしたら、マロンの香りが

しっかり友達と半分こして、両方いただきました
甘いものは別腹ですね。とってもおいしかったです。
近くなので、ぜひ行ってみてください

TVでも紹介されてたみたいです。
WooL Cafe(ウール カフェ)
○営業時間 11:00~21:00
○定休日  水曜日 
○岐阜県瑞穂市穂積1734-1
○℡058-326-8637


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:52  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
