09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

昇格試験のご褒美

岡島グループでは、年に1度、年齢・仕事内容色んな課題をクリアした社員に対して昇格試験を

受けさせて頂けるチャンスがあります。


今回、橋は5級の昇格試験を受ける基準に達する事が出来、合格する事が出来ました。


画像

改めて『こうなりたい』と言う思いの詰まった資料を読み直しました。
着実に1歩ずつ、理想を越せるよう結果を出していきます!







5級の昇格試験合格プレゼントは,
家族旅行の資金提供!!






会社に2日休みを頂き、旅行に行かせて頂くことになりました。



どうしても釣りをメインで考えて


伊豆の稲取→熱海ツアーにしました。
子供が小さいのであまり遠くに行けない事もありまして・・・


画像 032
予報では2日とも、大雨という事で完全に諦めておりました。

ただ、2日とも、行くところ行くところ雨がやみとても助かりました(^^♪


画像 088

交通手段は、どうしても子供が乗りたいという事で 新幹線



現地(熱海・伊豆)に着いたら、レンタカーです。

画像 028


画像 065



しばし家族と離れ単独行動で釣りに・・・と言う案は、船が出航出来ないことで没に・・・


仕方ありません。

とてもとても似合わない子供サービスです。


画像 067 画像 029


画像 031 画像 056


遊園地に行きたい マグロが食べたい! ガラス工房へ行きたい!


言いなりです。ついでに、チビの子守も・・・・



ようやく旅館について

画像 036

やっぱりビールは、何処で飲んでもおいしいです。


料理編


画像 035 画像 034


画像 037 画像 038


チビは就寝中! やっとゆっくり食べる事が・・・・


と思ったら・・・


画像 041



画像 078


子供サービスは、仕事より疲れました・・・


こんな機会が無ければ、なかなか、ゆっくり子供と過ごす事が出来ません。


このような時間や、昇格試験合格プレゼントを頂いた会社に感謝です!


しっかり充電させて頂きました。


さぁ、今年も後少しで終わりです。


自分の掲げた目標に向けてまい進していきます。


































EDIT  |  06:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
