07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

関ヶ原町M様邸 物置基礎工事

こんにちは、ついつい健康グッズに手が伸びてしまう水野です。
冷え性なのですが、
コタツの中で足ツボグッズを踏み踏みすると、
心なしか体が暖まります
(コタツに入っているからじゃんと自分で書きながらツッコミました)


さて、蔵の解体工事のご報告をさせていただいた、
関ヶ原町M様邸

*以前の記事はこちら → 蔵解体の様子

解体後

以前、ここに蔵が建っていたのが嘘のように、
綺麗になっていました


今日は、物置の基礎工事でした。
蔵のお宝や荷物を入れる為の物置を設置する予定です。

基礎2 ブロック

ブロックは2段積んで、浸水に備えます



100人乗っても大丈夫!

イナバ物置

インパクト大のフレーズでお馴染み、稲葉製作所の物置です。
積雪の多い関ヶ原には、もってこいですね!!

設置後の様子は、改めて報告させて頂きます♪


(株)岡島ハウス産業 ハウス事業部は、
物置工事、カーポート工事、テラス工事など、エクステリア関係にも
力を入れております。
お考えのことがありましたら、お気軽にご相談ください

*最新の関連記事はこちら → トステム『エックスルーフ』




【More】

先日、久しぶりに実家に帰ったので、
お花の稽古に行って参りました。

花

友達のお母さんが先生なので、
「稽古」と言いつつおしゃべりが耐えません

EDIT  |  08:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
