09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

忘年会・新年会のシーズンです★

こんにちは、年明けにバナナダイエット覚悟で、
年末年始の予定を立てている水野です

ブログの更新回数が増えたこともあり、
たまにはプライベートブログを挟もうと思います。

先日行って来ましたお店がこちら


サンシャインサカエにある屋台居酒屋 『きむら庵』

知る人ぞ知る、芸人の木村祐一さんプロデュースのお店です。

キム兄 店内


ここに来たからには、食べるしかありません!!

伝説の キム鍋

キム鍋

塩ベースの鳥鍋で、あっさりながらも美味でした~~
スープがおいしくて何杯も食べられます


今回は鍋を頼んだので他のメニューにはあまり手を出さなかったのですが、
気になるメニューがたくさんありました。

中でも一押しなのが…

キム兄メンチカツ

メンチカツ メンチカツ2

決してハシを刺して食べた訳ではありません
最初からこうなってました。

サクサクで、ソースをつけなくてもそのままで美味しい!
コショウが癖になる味です。


これから忘年会・新年会のシーズン
名古屋方面に行かれる方は、ぜひ行ってみてください♪


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

『きむら庵』

愛知県名古屋市中区錦3-24-4 6階フロア
(地下鉄栄駅8番出口より直結)

052-310-1603
月〜日 11:00~14:30
       17:30~24:00

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


EDIT  |  08:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
