07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

雪の関ヶ原 part2  本社では・・・

ちょっとそこまで・・・昨日に引き続きの話。



          冬 常備品
             右は福田さん・左は高橋次長。 
             見事なポージングです



関ヶ原では長靴は、冬の必需品とのこと
お客様や、会社の人に聞いたのですが

関ヶ原や、お隣滋賀の柏原の駅には
雪が降るとたくさんの長靴が置いてあると・・・

なぜなら、関ヶ原の隣垂井町や、大垣市内では
雪が積もって長靴が必要!ってことがあまりないからだそうです。


実際に、関ヶ原で働いて驚きました。
関ヶ原だけが雪。。。
関ヶ原方面の空はどんより。。。

   垣根も見えません。



おまけ

【More】



水野さんが、福田さんの長靴を借りてポージング
  水野さん。


かわゆいです
意外と似合ってますよ
 
EDIT  |  13:47  |  お仕事?  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
