09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

年末年始★

明けましておめでとうございます

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

水野は実家(愛知県)に避難しておりました。

その間、こちらの関ヶ原は雪で大変だったようです



この休みの間、忘年会で飲んだり、

お正月のお花を生けたり、友達の赤ちゃんと初対面したり、

甥っ子と遊んだり、初売りに行ったり、ケーキ作り体験をしたり、

愛知牧場のソフトクリームプリンを食べたりしたのに、

なんと写真が1枚も残っていないありさまです



ということで、
今回ご紹介するのは、友達からいただいて美味しかったこちら


大阪なにわのうさぎクリーム大福

           (塩キャラメル味)

パッケージ

中身

かわいいパッケージの中身は、こんな感じです。

塩キャラメルクリームとホイップクリームが入っていて、おいしかったです

一口サイズでやわらかく、食べやす~いプチ大福です。

他にも、いちご味バナナ味があるみたいですよ♪



ちなみにYahooで検索したところ…
この方のブログが上位に出てきました(笑)

執事たちの沈黙。


是非ともお試しください




EDIT  |  08:00  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
