07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

*スイーツ紹介?* りんごの文字入れ

こんにちは。雪道初心者の成瀬です
自宅廻りは除雪されないので、怖くて時速15kmが基本です

今日はりんごのご紹介。
皆さん、りんご好きですか?
お取り寄せ大好きな成瀬ママ、今度はりんごです。

最近、こんな変わったりんごがあるのご存知ですか?

日焼けで文字入れされたりんご↓
りんご文字入り2

りんご文字入り3
こんな風にシールを貼り付け、赤くなるのを待ちます。

こちらは絵文字入りのりんご↓
福・トラりんご3
お正月用。
りんご文字入り
記念日用。
りんご文字入り4
バレンタインデー用??

これらは全部プリントで文字入れされてます。
(絵文字リンゴのインクは可食インクと言って、食べられる成分)

こんな風に書かれているりんご、
食べるのがもったいない気がちょっとします
りんごもいろいろ工夫して販売してるんですね~。


テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:38  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
