07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

K様邸 新築工事ご契約の運びへ

ご両親への挨拶!

新築工事の計画をお手伝いさせて頂いてるプロセスの中で身内の方への挨拶があります。


30際世代の方が非常に多く、当然、親さんもご健在です!


K様 打合せ風景


画像 141

岡島TFCのバリバリ現役女性営業マン 山崎様からのご紹介でした。

ようやくプランニングなど、打合せ事項が進みましてご契約の日取りが確定いたしました。


ご契約の前にご両親やご家族に挨拶をと思い、長浜に行って来ました。。。

無事、挨拶が終了し ご契約の日程も2月1日 大安に決定!

その後、ご実家のとても立派なご自宅を拝見させていただく事に

画像 001

本当に古民家と言いましょうか!
立派な門構え


画像 002

奥には大庭園?

画像 006

大庭園には、やっぱり松が似合う。

画像 003


これは、何でしょう??

籠が、門につるされてました

画像 005 画像 004

山崎さんももう写真には写りたくない?


まずは、2月1日 K様、本社にてお待ちしております。

3月着工に向けて頑張ります。


帰りに、バリバリ営業マン山崎さんからのプレゼントを頂きました

画像 008


何だか分かりますか?凍ってます。


画像 009

高級食材です

ふなずしです!

ありがとうございました















EDIT  |  09:15  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
