07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

愛知県 T様邸新築工事完成

約4ヶ月に渡り工事に携わらせて頂きました T様邸新築工事も完成致しました。

6日の引渡しが迫っております。

完了検査も無事終了しまして後は、追加で頂いた外構工事を残すのみ


画像 009  画像 010


画像 011 画像 026

水廻り関係は可愛くピンクでまとめられました。


画像 012 画像 013 画像 015

奥様がキッチンに立って眺める風景!

和室も畳が敷かれてとても雰囲気が出てますね


画像 021 画像 031

T様が購入された収納BOX とても雰囲気が出てますね


画像 036 画像 032

1階と2階のフロアーを貼り分け これまた良い雰囲気が!


画像 038 画像 039


玄関は、お家の顔です

タイルの貼り分けは、奥様のデザインです。



画像 025

外構は途中です。

カーポート  フェンス  ウッドデッキが取り付けられます


T様、写真を掲載させて頂くことを許可頂きありがとうございました。


6日、現地でお会いできる事を楽しみにしております。



話は大きく変わり、先日リフォームOBのK様のお家へ訪問してまいりました。


子供さんが中学生になられる機会に2階の部屋を改装するプランをお持ちしました。

画像 005

仕事そっちのけでやってしまいました。

マリオです(^^♪


画像 001

可愛い講師です!

対戦しましたが、惨敗です


画像 006


ゲームが終わって、宝石の数々!?

女の子は可愛いですね!



























EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
