07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

初の特大ウッドデッキ完成

ついに完成しました。

特大ウッドデッキ

岐阜市 K様邸 ウッドデッキ工事

大きさが大きさだけに工事は約1週間を要しました

画像 013

とにかく広い!

画像 014

こんな大きな素晴らしいデッキが出来た理由

お庭が広い! 広すぎる!


画像 016

可愛いお子さんが二人、デッキの上で遊んでる姿が目に浮かびますね(^^♪
手すりもしっかり

画像 023


シンボルツリーも切らずに躯体をくり抜き良い感じです

画像 018 画像 019 画像 020

この大きな立派なお庭に、家庭菜園が
ご主人の趣味です。

本当に、多趣味で、すごくうらやましいです。
菜園に興味があったとは、正直、意外でした。


画像 025

ウッドデッキから座って庭を眺める風景
最高です!

残念ながらウッドデッキの上からの写真ではありません。
少し、離れたところから。


お客様の大切なデッキです。
やっぱり一番に、K様ご家族に体験してもらいたいです。

画像 026 画像 027

二年前にも門扉や車のオーバードアでお世話になりました。

K様とは、仕事で知り合い、転勤になられてからでも声をかけて下さるほんとに、ありがたいお客様の一人です。

岐阜の近くの専門店に依頼をすれば、もっと早く完成できたのにも関らず、選んで頂けた事に本当に感謝です。
そしていつも、奥様にも本当に良くして頂き重ねて御礼を申し上げます。

K様、時間があれば、またご一緒に飲みたいですね!
そして、船釣りツアー、いつか実現しましょう。

感謝です。









 














EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
