07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

年度末の節目

3月31日 岡島ハウスの決算日です。

節目の日です。

1年間頑張ってきた証しが数字としてまた結果として出ます。

そして今日から(4月1日)新しい年の始まりです。

そんなスタートにふさわしい嬉しい出来事です。


画像


垂井町在住の O様邸新築工事のご契約を頂きました。

お話を聞かせて頂いてから約1年、色んな打合せをさせて頂きましてご契約をさせて頂きました。

画像 042 画像 052

ショールームでの打合せが約半年前でした。

6月上棟に向けてスタッフ一同、精一杯頑張ります。



こちらも節目の日!

画像 002

長男坊が卒園式をむかえました。

何故、こんな廊下での写真か?


その日の打合せが長引いて式に間に合う事が出来ませんでした。
急いでたどり着いた時には、既に体育館は満席で入る余地なし。


会場に入る前の並んでる姿をパチリ

偶然にも、横は片思い?の○○ちゃん(^^♪


画像 004

またまた偶然にも園長先生も副園長先生も保育園と中学校の時の先生でびっくり!

先生にも苦笑い。


息子も、裕司君にそっくりと・・・

手を焼かせて頂きましたとお褒め?の言葉を・・・

入学式も途中参加が濃厚か(T_T)










EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
