09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

『この指とまれ』作成中…

こんにちは、今夜ボーリング大会なのに、中指がササクレ中の水野です。
ボールがちゃんと持てるか…勝負以前の問題ですね


新しい期を迎えました。
暖かいこれからの時期は、これまで打合せてきた物件の工事が始まったり
新たな工事のご依頼があったりと、一年の中で一番忙しい時期です。
気を引き締めて頑張りたいと思います!


そんな中

お客様にお届けする『この指とまれ』を作成中…

4月・5月配布分なので、少し遅れぎみです


ということで、ブログを見てくださっている方に、中身だけプレ公開します!

この指とまれ

今回は、住宅版エコポイント制度インプラスの特集です。

インプラス10%OFF券も付いておりますので、お考えの方はこのチラシ、
大事に残しておいてください

*有効期限:2010年5月31日まで



表面は未完成です。
いつも手書きで頑張ってますので、目を通していただけると幸いです


EDIT  |  10:30  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
