09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

大垣市 N様邸基礎工事

すっかり気候も良くなり、続いてた雨もようやく落ち着きましたね。


大垣市 N様邸も4月16日の上棟に向けて、只今、基礎工事に着手してます。


画像 001


只今、型枠組みの真っ最中です。

画像 003

この頃になると、いよいよ各部屋の大きさなどが分かる状況になってきますね!

40坪は、やはり大きいですね。

設計 成瀬も上棟に向けて準備で大忙しです。

営業 奥村も現場が始まるのがドキドキです。


岡島トーヨー住器で入る商材は、すべて仕様に入れるつもりです!



4月 N様邸上棟
5月 O様邸上棟
6月 O様邸上棟
7月 H様邸上棟
8月 I様邸上棟
9月 S様邸上棟

月一ペースです。頑張ります。


4月1日に携帯を変えました。
流行のスマートホンです。


ソフトバンクのアイフォンと悩みなしたが、ずっとドコモを持っていたため1日発売の エクスペリアにしました。


画像 011 画像 002

感想は、ほとんど、パソコンですね!

機種のスキルが高すぎて、ついていけません。
悪戦苦闘です。。。

















EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
