07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

『この指とまれ』プレ公開 【第2弾】

こんにちは、ブログの当番日をすっかり忘れていました、水野です。
申し訳ありません

ということで(?)
写真も用意していない為、今日も『この指とまれ』ネタです。

やっと完成しましたので、プレ公開致します。

この指とまれ1

2010年のキーワードは、『エコ住宅』ということで…

今年も引き続き、太陽光発電やオール電化、
断熱工事、断熱内窓の推進に力を入れてまいります!


この指とまれ

住宅版エコポイント制度インプラスの特集です。

インプラス10%OFF券、是非ともご活用ください

*有効期限:2010年5月31日まで



この指とまれ2

今回のレシピは…
じゃがいもキャベツを使った料理です。
季節の野菜をおいしくいただきましょう

お掃除術にもご注目!
身近にある物も一工夫すれば、立派な掃除道具です


今後とも、読んでくださる方に少しでも役立つような情報を、掲載してまいります。
ちょっと発行が遅れ気味ですが、気長によろしくお願い致します



EDIT  |  20:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
