07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

*スイーツ紹介*  グランマーブル京都のマーブルデニッシュ

こんにちは。近々受ける健康診断が怖い成瀬です。
健康診断、嫌です。
何も言わなくても、女子の皆さんなら分かっていただけると思います。

ということで、今日はこちらをご紹介。
IMG_1112.jpg
GRAND MARBLE(グランマーブル)さんのマーブルデニッシュ。

IMG_1114.jpg
こんな大きなデニッシュはお初です。

IMG_1115.jpg
頂いたのは苺とショコラのマーブルデニッュ。
だったと思います。

苺のつぶつぶもあって、ふわふわのデニッシュ。
すご~くおいしかったです。

今回、お友達のブライダルギフトでいただきました

cafeやshopは京都や大阪にあります。
cafe、絶対行きたいです
マーブルデニッシュなどは、通販でも購入可能ですよ。
ちょっとしたギフトにも、とってもオススメです

【More】

HP見てちょっとびっくりです。
グランマーブルさんの本社レセプションルーム(応接間のような意味)。
toppix.jpg
ギフト商品を選ぶ商談室。
とってもセレブな気分になれそうです
でも、それなりのギフトじゃないと行けない気がしますね

テーマ : パン - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:27  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
