07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

GW初日

GW初日

長期連休のスタートです。

趣味のゴルフについて


趣味と言っても始めたばかり・・・


目標を持ち本格的に始めます


そして、ついに


画像 003


購入しました!


その他アイテムとして


画像 004  画像 005


まだ人生で2回のコース経験です。

練習も少々、人の耳に傾けず、我流での挑戦


第一回目のスコア 146 (5回位、蹴っ飛ばしましたが・・・)

第二回目のスコア 135 (正真正銘)


年内に何回いけるか分かりませんが・・ 当面、120台のスコアを目指します。



画像

ちなみに過去2回のバックと言えば、紙袋&ビニール袋でした。

かなりみすぼらしい格好で望んでましたが、

一緒にコースをまわったメンバーが近づいてくれません。

多分、恥ずかしかったんでしょうね!



ちなみに、某スポーツショップで、2時間の値切り交渉で、予算内に納まりました。
最後に、プレゼント商品まで!


あの時の定員さん、ゴメンナサイ。


お詫びに、友人を2人紹介しましたから!







EDIT  |  06:00  |  たわごと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
