07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

N様邸~2

こんにちは、今週からまた野球のリーグ戦が始まります。
初めて見て知りましたが、
野球人口は多い。

知り合いはもちろん、ほとんど顔見知りですが、
この人どっかで見たことあるなー・・・
ということが多々あります。
実際その後話すようになった人もいますし。
それだけ世間は狭いということでしょうか。

N様邸進捗情報!

外壁は大体張り終わっています。
P1020913.jpg
玄関は色が違い、2色での仕上がりになります。

1階の掃きだしにはシャッターがつきました。
P1020910.jpg

このシャッターはトステムのイタリヤEZが使われています。
pic03.jpg
操作棒をまわすだけで自動で簡単に開け閉めができます。

2階内装の壁はほぼ終わりました。
P1020914.jpg
これからフロアなどどんどん見た目が完成に近づいていきます。

まだまだ頑張っていかなければいけません!
EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
