07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

*カフェ紹介* YEAST PARADAISE+

こんにちは。先週は、いろいろとハプニング満載だった成瀬です

癒しを求めてカフェへ。

100614-1.jpg

100614-2.jpg
中は思ったより広く、普通のカフェフロアと
セルフでのフロアがありました。

パンやスイーツが一番に目に入ってきましたが、
朝から空腹の私たちは、ちょっと遅めのランチを。
lunch_img1.jpg
気を抜きすぎて、写真撮り忘れてしまいました。
(お店の写真をお借りしてます)

パンはセルフで食べ放題。シンプルなパンです。
どっちかというと、ほんのり甘い系のパン。

もっとしっかりとランチって場合は、
パスタランチとかがいいかもしれないです。
その他のランチメニュー

久しぶりにのんびり
テラスではワンコもOK
今度はワンコとスイーツ食べに来たいです。

YEAST PARADAISE+
■ADL 〒470-0131 日進市岩崎町竹の山9番地
■TEL 05617-3-3301
■営業 AM11:00 - PM24:00




【More】

ちょっとびっくりしたのが…

■びっくりその
カフェでいろいろアーティストさんのイベントがあるそうです。
昨日はDJがいらっしゃって(?)ました。
ゆったりした雰囲気だったからなのか、
DJの人もひっそりと?こっそりと??してたので、
トイレへ行くときに『こんなところで』と初めて気付いてびっくり。

■びっくりその
トイレはINAXのサティス
そのサティスに流せるもんが付いてました。
 ※流せるもん…後付で自動水洗に出来るシステム(対応不可のトイレもあります)
なんだか違和感があって、ちょっとびっくり。
opt_idx_co05_02_img.jpg
↑タンクありのトイレでしか見たことがなかったので

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:25  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
