07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

米原市K様邸完成!

先日、梅雨入りしたにもかかわらず、
強風の中野球をして、サヨナラ勝ちを手にした奥村です。
とにかく風が強くて大変でしたが、最後の緊張感もすごかったと思います。

米原市K様邸。
水廻りの工事をさせていただいていましたが、
無事9割の完成を迎えました。
P1030118_20100615195308.jpg P1030117.jpg P1030119.jpg

P1030120.jpg P1030121.jpg P1030123.jpg

ドアなどの建材はハーティーブラウン
落ち着きのある色で白い壁に合っています。
トイレはINAXのサティス
便座部が自動で上がることによって掃除がしやすい仕様になっています。
洗面はトステムのエルーラ
脱衣所の外にあるため、高級感がよくわかります。
ユニットバスはトステムのラバス
ブログでもおなじみの人気商品です。

脱衣所、洗面台、トイレの壁にはクロスではなくパネルを使用しました。
掃除もしやすく、息子さんもホテルみたいと喜んでおられるとのことです。

あとエクステリアの工事が少し残っています。
最後までしっかりと。
EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
