07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

ご来場ありがとうございました!

7月17日(土)、大垣市N様邸の新築完成見学会を行いました。

N様邸と言えば…

地鎮祭は雨
上棟日も雨

でしたが。
見学会当日は、見事な快晴

見学会 見学会2

雨女・雨男が揃う岡島スタッフですので、
きっと来場してくださった方のパワーですね

暑い中でしたが、ご来場頂き、ありがとうございました!!


見学会3 見学会4

お子様は、今日から夏休みだそうです
夏休み初日の思い出になったかな!?

これから新築やリフォームをお考えの方も、そうでない方も、
少しでも楽しんで頂けたでしょうか?

また機会がございましたら、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい






【More】

【最近のスイーツ】

納豆パフェ

愛知県江南市にあるお店、
『まちのちいさなパフェ屋さん』白ゴマ納豆パフェです。

最近テレビで紹介され、納豆好きの水野は早速チャレンジ♪
感想は…
人それぞれでしょうが、私はとっても美味しかったです
ちょっと勇気のある方は、是非♪

EDIT  |  08:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
