07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

お引渡しの準備

長浜市 O様邸新築現場のお引渡しは、8月盆前に行なう予定です。

つい先日の金曜日、予定してた打合せが延期になり、時間が空いたので・・・


画像 008


土曜日にクリーニング工事に入るんですが、その前に現場を清掃する事にしました。


現場管理の高木さんと杉山さんが予定時間に来る前に、すべて清掃しておこうと意気込んで始めたんですが・・・

(後は、日頃、口だけで指示するだけで・・・後工程さんに感謝の気持ちを込めるために)


画像 009

やってる風景を残すためにわざと・・・


やっぱり、ダメですね。。

1時間もたたないうちに、携帯でhelp!

画像 012

あっという間に

残材引き上げ終了です。

営業は、現場で実際動いている方の気持ちもしっかり理解して常に感謝の気持ちを持たないと!

では、クリーニング前の現場を


画像 013

画像 016

外壁は木目調のツートンでまとめました

画像 017

可愛い色の玄関タイル

画像 014

画像 015

画像 018


画像 019

画像 021

画像 022

画像 025

画像 027

画像 031


10日に完了検査を行ないます。
























EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
