07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

*新しいキッチンの研修でした*

こんにちは。成瀬です。
珍しくお仕事の話を

昨日は新しいキッチンの勉強会でした。
いままで、私が担当させてもらったお客様の
9割がトステムのキッチン。
残り1割はINAXのキッチン。

そのため、知識も偏っています。
そこで新たに提案していこう、ということになった
サンウェーブのキッチンの勉強会へ参加しました。
場所は栗東のサンウェーブショールーム

昨日はサンヴァリエ(アミィ)が主でした。
アミィ100820

実物見学のときには
パタパタくんでおなじみのPittoをじっくり勉強。
Pitto100820.jpg
私はトステムのクレディアをオススメすることが多く、
そのクレディア同等クラスであるPittoが気になって気になって…

収納などの細かい配慮にとっても感動。
個人的にはこちらのジョイントストッカー
こういうのは、初めて。
他にも調味料などの細かい部分に対応する
クイックポケットやクイックパレット
ちいさなアパートのキッチンの成瀬は
これにもかなり興味を惹かれました。

さらにもうすぐリニューアルするCentenario(センテナリオ)
100820-1.jpg
コーナー部分がパントリーに。
100820-3.jpg
もちろん収納棚や引き出しも充実。
100820-2.jpg
キッチンのオプションとしてミセスコーナーまで!!

さすがにここまでは、なかなかご提案できないかもしれませんが、
収納充実の新しいキッチン。楽しみです




【More】

でも…昨日一番感動したのは違うところかもしれないです。
いつもお世話になっているトステムの水廻り担当者Mさんとの一件。

一人でキッチンに向かって「?」を発していた私。
まぁ今後聞けばいいかと思って流していた、キッチン仕様のある疑問。
それにすっと気付いて、疑問を解決してくれました。

だれも見てない、気付いてないと思っていたので、
その気遣いと観察力にびっくり
私もお客様にこんな風に対応していけるようになりたいです

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

EDIT  |  09:40  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
