07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ショールーム ラッシュです

9月に入って既に3組のお客様にショールームに見学に行って頂いております。

9月13日には、4組目のお客様に ご来場頂きました!


画像

9月末から始まる関ヶ原町 在住の O様邸キッチン工事です。


本日は、娘様も同行をしていただき、使い勝手のアドバイスを頂きました。

一昨年、垂井町のN様邸新築工事で尾鷲になりました。

ようやく酷暑もおさまり、残暑?程度になりましたので、仕事が益々、スムーズにいくよう頑張ります。









【釣果報告】


画像 045

その前に、敦賀と言えば屋台のラーメン!

子供の頃から釣りを始めて、福井に行くときは、必ず寄ります。

夜中の1時頃なのに、すごい行列でした

画像 050

保育園からの友人(釣り仲間と)

バイクが好きで真っ赤なハーレーを乗り回していましたが、売り飛ばしてしまい、ショックをかき消すために
誘ってあげました(-.-)


画像 057

真夜中の2時 仕掛け作りをさせました。
その間、就寝。


画像 066

しまった!!
車中で爆睡・・・・


画像 061


画像 071


カワハギが、量産体制と聞き、駆けつけたんですが・・・


カワハギ 2匹

豆アジ  80匹ほど

中級アジ  8匹ほど

キュウセン 4匹 (捨てました)

鬼カサゴ  8匹 (捨てました)

サヨリ   4匹 (腐りが早いため捨てました)


仕掛けは、アジが回遊する 4時~6時まで サビキ

残りの数時間は、仕掛けは、投げに変えました。


~次回は、ェギングに挑戦!




































EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
