06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

*カフェ 紹介 *  ギャラリーカフェ わッつ

こんにちは。成瀬です

今日はこちらをご紹介。
ずっと前から行きたかったカフェへ。
IMG_1354.jpg IMG_1353.jpg
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
        ギャラリーカフェ わっつ
   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こちらのオーナーさん、成瀬ママのお友達。
成瀬ママから、とっても居心地のいいカフェだよって聞いてたので、
ランチに行ってみました。

IMG_1355.jpg IMG_1356.jpg
かわいいワンコもお出迎え。入り口のドア、木製でかわいい

IMGP9581_convert_20100822153323.jpg
お庭が素敵で、店内からも眺められます。
このお庭も、また別の成瀬ママ友人が作ったそうです。

店内は…ちょっと撮れず。
珍しく「撮らせて」って言えなかった。。。
知り合いの知り合いって、なんだか緊張してしまう。。。

IMG_1357.jpg
すごく気に入ったスリットはパチリ
なかなかできないサークルスリット。
塗り壁だからきれいに仕上がっているのかな~??

IMG_1358.jpg
この日のランチプレート。
おいしい~。でも中身がたっぷりすぎて食べにくい~

右下、生クリームのそばの黒いものは栗。
生クリームとシロップづけの栗
ランチプレートのサブメニューなのに、一番印象が強かったです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 GARLLERY CAFE わッつ
  春日井市下原町1804-2 (Pあり)
  TEL 0568-56-8778
  10:00~18:00 木曜休(最近は日曜も休みとか。。。)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お店はちょっとわかりにくくて、道幅も狭く、
大きい車だと厳しそうです。
駐車場自体は広くて、へたくそな成瀬でも平気でした





テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:26  |  グルメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Re: ご来店ありがとうございます(^◇^)

コメントありがとうございますi-237i-189
すごく久しぶりに母とゆっくり過ごせて楽しかったし、
とてもまったり癒されました。

店内のインテリアも素敵ですね。
特にカウンターの窓のオープン棚v-352
とってもおしゃれで私の大好きなイメージですi-178

あれあれ?栗じゃなかったんですね。
母と「栗だ栗だ」と勝手に盛り上がってましたi-229
豆や栗、大好きです。花豆!調べてみます。
生クリームにはびっくりしましたが、
でもとってもおいしかったです~i-277

それと、日曜日お休みじゃなかったんですね。
「ランチのパニーニ、前は三角だったよ」とか
わッつさんの成瀬ママ情報は、結構な確率で偽情報が…。
親子ともどもいい加減でスミマセン。
またぜひ遊びにいかせていただきますねi-261



なるせ |  2010.09.17(Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ご来店ありがとうございます(^◇^)

ブログにアップして頂いてありがとうございました。
たまたま私がお休みを頂いていた日にご来店くださったようで
お会いできなくて残念です^_^;
店内の写真も遠慮なく撮って頂いて大丈夫ですよ(*^。^*)
ギャラリースペースは、たまに撮影NGの作家さんが
いらっしゃいますので、一声かけてくださいね(^-^)
ちなみに、日曜日はお店開いておりますので
ご心配なく。
ランチプレートの黒いものは花豆でございます。
オーナー特製の煮豆で、確かに栗のような食感ですね(^◇^)
わッつスタッフ |  2010.09.16(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
