09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

秋の運動会

18日は、会社に休みを取らせて頂いて子供の運動会に参加してきました。


DSC02769.jpg

長男が小学校1年生なんで始めての運動会です。


DSC02783.jpg

DSC02810.jpg


DSC02831.jpg

ビデオカメラを廻せ!

写真を撮れ!


家族からは、色んな無理難題の課題を言われます。

運動会は、みんな一緒の服装なんで、誰が誰だか・・・・


全く長男の写真を撮れないんで・・

大バッシングです。



DSC02790.jpg


持ち場を変えて次男坊の子守です。
(1歳なのに、鉄棒に・・・ )


DSC02831_20100921090352.jpg

小学生の応援競技を見ましたが、結構、感動するもんですね!!

小さい子が一生懸命やってる姿は、良いもんです。


結果は、長男の白組が勝ちましたが、見てる父兄は勝敗は関係ないですね。


夜は、長男の誕生日と言う事もあり、至れりつくせり??



DSC02843.jpg


DSC02850.jpg


























EDIT  |  09:30  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
