09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

*スイーツ紹介* プーさんのハニーチョコクランチ

こんにちは。成瀬です

今日はこちら。
IMG_1417.jpg IMG_1423.jpg
ハニーチョコクランチハチ

少し前に、高島屋でプーさんフェアがやっていたそうです。
友達が仕事帰りにプーさんフェアを目にして、
プー好きの成瀬に買って来てくれました

うん。たしかにハチミツ。おもしろ~い。
もちろんおいしいです。

ちなみに、ポップコーンがあまり得意じゃない成瀬。
ディズニーランドでおなじみのいろんな味のポップコーン、
一度も食べたことありません

でもその友達、いつもパパのお土産にそのポップコーン買うんです。
もし変わった味のポップコーン買ったら、
1粒もらっちゃおうかな~。

【More】

気付く人は気付く、1枚目に見切れているのは…

そう、我が娘 リヴィーです。
シュナ
ときどき真剣にテレビを見ます。
このときは、日曜洋画劇場のなにかだった気が。。。
立ってみてます。真剣です。
ちなみに、犬の番組やCMのワンコの声、滅多に興味を示しません。
ライオンや、土佐犬の吠える声には反応あり。

ちっちゃいくせに負けん気だけは強いリヴィ。
…私に似たんですか?

IMG_1419.jpg 100922_012354.jpg
もしゃもしゃからシュナらしく。
もちろん成瀬がカットしました。
間違え探しのように微妙なトリミング?
親ばかです。




テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  08:58  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
