09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

米原市Y様邸 2階大工造作完了!

こんにちは、友人の結婚式のサプライズ計画に燃えている水野です。
地元が一緒で、高校・大学と一緒で、今でも仲良しな友人なので、
本当に楽しみです♪


さて、米原市Y様邸の大工工事が、着々と進んでいます。

<過去の記事はこちらをクリック>
●サッシ編 http://tekihiyo.blog123.fc2.com/blog-entry-875.html
●階段編 http://tekihiyo.blog123.fc2.com/blog-entry-892.html


2階は、和室2間を残し、トイレを新設。
その他の部屋はまとめて、広~い廊下とお部屋になりました。
窓も増えて、明るさもアップしました。

1

2

クローゼットも3畳分の広さで、これなら収納にも困りませんね!
建具の色は、ほとんどダークブラウン色ですが、
クローゼットだけ壁に溶け込むように、ホワイトにしました。

3

2階の新設したトイレです。
四角い壁のくぼみに、埋め込みの収納棚が付けられる予定です。

またクロスが張られるころには、ガラっと印象が変わるかと思います。
またその時にアップさせて頂きます♪



EDIT  |  09:00  |  リフォーム事例 現場報告  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
