09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

*カフェ紹介* カフェタナカ

こんにちは。成瀬です。

今日はこちらのカフェ。
Café TANAKAさんです。

101003カフェタナカ (3)
道路からみると一瞬見逃すグリーンでもりもりの外観。
※お店の写真はお客さまいっぱいで撮れなかったため、
食ベログさんよりお借りしました

おいしいコーヒーが有名。
いつも駐車場がいっぱいのイメージです。
落ち着いた雰囲気のCafeスペース。
101003カフェタナカ (5) 101003カフェタナカ (6)
テラススペースと店内の様子。

101003カフェタナカ (4)
ショップスペースはたくさんのスイーツでいっぱい。

ティータイムなので、ケーキセットを。
この日は試食でシナモンの焼きドーナツがでてきました。
(写真忘れた
焼きドーナツブームはまだまだ続いてるのでしょうか?

101003カフェタナカ (1)
フライングで紅茶飲んじゃってます。
このときはTANAKAのオリジナルフレーバーティー。
とてもいい香りで、甘みがあり、ストレートで十分おいしい

ケーキはモンブランとさんざん迷って、ちょっと冒険。
101003カフェタナカ
レアチーズとマンゴーソースのマリアージュ。
かな~り甘い。さすがの私もちょっとくどかったかも…
もちろんおいしいですよ。おいしかったです。
ちょっと付け加えるなら、半分こするとちょうどいいかも

お友達は人気NO1のモンブラン。
101003カフェタナカ (2)
王道はさすが美味。
いつもはケーキをショーケースまで見に行って
好きなケーキを選びます。
でも、ショーケースを見に行くことなく
友達はここではこれ!と決めています。
こっち選べばよかったかも。。。
今度は絶対モンブランにします

〒462-0809 名古屋市北区上飯田西町2-11-2
TEL:052-912-6664
■ カフェ    (平日) 9:30~18:30(L.O 18:00)
         (土日祝)8:30~19:30(L.O 19:00)
■ ケーキショップ     10:00~19:30


テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:28  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
