09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

関ヶ原 O様邸

関ヶ原 O様邸のキッチンの造作壁が取り付けられました。


画像 005


画像 014


キレイに密封された材料

これが、キッチンに使用するカウンターです。
(タモ)

もう一つがこれ↓


画像 006


これは、何処に使用するのでしょうか??



画像 005


対面カウンターの下部に四角いスペースを作りました。


ここに、はめ込みます。


グラスや、その他、飾るのにスペースを設けました。



さぁ、いよいよ仕上げかと思いきや・・・

会長からのご提案? 指示? 宿題??・・・・・・・・・・・



建具を製作するにあたって、その枠を会社の工場から探して作っておけと・・・


早速、いくつか見繕い、

画像 002


工場の木製ベテラン三宅氏に少しだけ手伝ってもらい、何とか調達


画像 009

外部、銅板仕上げ。


普段、当たり前のように見ている工場ですが、いつもは、木材があるなと言う感じでしか見ていませんが

見方を変え、普段のリフォーム工事などで、本当にちょっとしたことですが、

雰囲気を変える為に棚を作ったり、ニッチを作ってみたりと考えをどんどん広げていかねばなりません。



そういう考えで工場を見て歩くと、宝の宝庫ですね!



















EDIT  |  06:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
