09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

100人乗っても大丈夫!?

こんにちは、奥村です。
これから忘年会のシーズンですが、予定はいかがでしょうか?
年末に結婚を控えた友人もおり、何かと物入りなう。

先日、完成しました。イナバのガレージ、ガレーディア。3台入り。圧巻です。

まずは造成工事から。
勾配もあるので平に平に。
P1030436.jpg


まわりにブロックを積んでいきます。
これだけでも広いのがわかりますね。
P1030440.jpg

完成までそんなに時間はかかりません。
すべて電動シャッター。
かなり遠くからでも遠隔でシャッターの開け閉めができます。
背面には物置がありますので、戸締りはしっかりと。
P1030515.jpg

エクステリアキャンペーンの時期に工事していただき、
ありがとうございました。
EDIT  |  08:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
