07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

*サプライズプレゼントでした*クラブハリエのバームクーヘン

こんにちは。成瀬です。
昨日こんなものが会社に届きました。
101110_104907.jpg
この包装デザインはまさか!!!

101110_105101.jpg
しかも大きい!!
私は買ったことない大きさです

101110_145359.jpg
すごくおいしいはずなのに、
携帯カメラではなんだかおいしさ半減

101111-2.jpg
ほんとはこんなにおいしそうな姿です

とてもお世話になっている、
そしてとても仲良しの取引先の方からのサプライズプレゼント。

先日、その方からなぜか話の流れで
年齢クイズを出されました。
「正解したらスイーツ送りますよ~」というTさん。

珍しくかなり本気で答え、見事正解
でも「歳相応かぁ~」とちょっとブルーなTさん。

しまった!!
と気付いてももう遅い。
スイーツに本気すぎてつい…。

Tさん、ごめんなさい。
会社のみんなでさっそくいただきました
とってもとってもおいしかったです
そしてたのしいサプライズありがとうございました

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
