09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

池田町 M様邸現場、年内引き渡し出来ました!

 約2ヶ月に渡り、工事をさせて頂いておりました、池田町 Mさま邸リフォーム工事が終了しました。


高校の時のバスケ部の友人で、この1年でバスケ部繋がりや、友人・知人で10軒以上の工事をさせて頂きました。


良く知ってる人や親戚に頼むと・・・『無理を言えないから~』とか、『断りにくいから~』とか・・・

しかし、リフォームや新築と言うものは、知ってる方がいらっしゃれば、お願いするのが一番ですよ!


完成写真を一挙に!

画像 001

まずは、玄関・外壁編から

トステム玄関 【エルミナ】


画像 002

ブルー調のリブサイディングです。
断熱系がリフォームでは、重宝されます。

画像 007

画像 029


画像 010

メイン所のキッチンです。

画像 023

対面カウンターで、軽食なら、カウンターでいけますね!

画像 011

クロス張り訳も、キッチンの色に合わせた格好です。



水廻り編

画像 016

画像 015


画像 017

玄関は、暗くなりがちですが、

玄関収納をホワイトにすることで、明るくなりますね。


画像 018


画像 021


画像 020

新しい年を新居でと言う思いに何とかなりました。





























EDIT  |  09:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
